2010年03月09日

悪魔のささやき

カーテンを開けると、青空が広がった

フライフィッシャーに青空は禁物なのだ。

月光川ライズするだろうな。そんな事を思ってモーニングメール

快晴ジャン!会社サボって川に行くんべ〜って

よっしゃ〜休んだぜ〜準備しとけ!!・・・・・まさかほんまに?

俺ちっと月光まで・・ってLove male、抜け駆けは遺憾だべ。

そして3匹の侍が誕生した、その瞬間、快晴は雪へとchange

どっと!心が重くなった。・・どうしようか〜

しかしすでにハッチした侍は暴走し

川着11時 ライズタイムに間に合ったのだった


この日のために考案されたキラーフライ、その名も月光仮面
2010_0308091202-160015.JPG
カメラを向ければVサイン
2010_0308091202-160021.JPG
大物にのけぞるわ、2時に始まったドライタイムに暴れるサボリーマン

http://afly45gsn.naturum.ne.jp/続きを読む
posted by Rhogan at 07:14| 秋田 ☁| Comment(2) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

