2008年10月02日

出羽鳥海山で初雪

夏から一気に冬に突入した気分
天然舞茸に期待していたのが、今年は不作との情報
山は期待できないが海ならと探ったら
シーバスは凄いらしく、70オーバーが多く、90も釣れていた
釣れているときは誰も教えてくれない、釣れなくなるとこんな話だ
釣りもパチンコと同じで過去の話しか出ない
荒れた時は真鯛も爆発していた、荒れたら海
穏やかな時は川・・・つまり毎日が釣りライフ・・・行けたらね。
釣りに行けない秋の夜

白瀧3.JPG

最近日本酒が特価で売られている、新米の季節だからだとか
超特価には超特急で手をだす。驚きの価格だったもので。
一升瓶独占は悦である。はて、何日持つのか・・・・?





posted by Rhogan at 06:06| 秋田 ☀| Comment(0) | 居酒屋川岸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

