2009年02月16日

夏岩魚

岩見川の夏
ここの岩魚は完璧だ
石の色、砂の色、水の色
岩魚の色
mo23.JPG
待ち遠しい出会い
posted by Rhogan at 21:28| 秋田 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Rhoganさま、こんばんは。
新緑、蝉の声、綺麗な流れと魚、
私も待ち遠しいです!!
Posted by Tez at 2009年02月18日 23:41
tez殿、欲を言えば桜も獲りたいっすね。
土曜は大館の新年会にみなみ会も突撃します。
Posted by Rhogan at 2009年02月19日 17:46
突然で失礼かも知れませんが、ここの管理人さんって昔追分のショップで店員さんやって大学病院の近くでショップやってた方なのでしょうか?
Posted by 通りすがりのねぷたの街の人 at 2009年02月22日 21:46
はい。どなたか存知あげませんか。よろしく
dekkai-0-sakana@kyi.biglobe.ne.jp
Posted by Rhogan at 2009年02月23日 18:10
やっぱり。
多分会って話でもすれば「あぁこんなヤツもいたっけ」って思い出すと思うんですけど・・・・・。

春からそれこそ10年ぶりぐらいで竿振りに復帰しようと思ってみたんですけど、世の中変わってしまって浦島太郎状態なので教えを請いたいところです。
近々メール差し上げます。
Posted by 通りすがりのねぷたの街の人 at 2009年02月23日 21:29
むむむ、来店したお客様は全て忘れはしません、連絡くだされ。今は、みなみ会で竿振りはシゴイテやりますよ。("")
Posted by Rhogan at 2009年02月24日 07:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

