2009年03月26日

真冬に逆戻りだ

なんたる寒さだ、おまけにプリンターのヘッドが壊れて白黒印刷しか出来ない、あ〜無情だ・・
本日はメンズデー・・つまり映画が1000円なのです。
早速シネマタウンへ
釣キチ三平です。
誰もいないと思ったら、春休みのチビッコで溢れかえっていた
あまり期待しないで座っていた。
それが面白いのなんのって、邦画はほとんど興味の無い自分ですが
釣り場面もよく出来ているし、魚神さんと一平ジッちゃんのやり取りなど、なかなかのハマリ役だ。
仲間とほろ酔い気分で観ると転げまわっている処だろう
実に楽しい時間をいただいた。
来週は三平の暮らした家に顔を出すよていだ。
sanpei1.JPG
posted by Rhogan at 16:30| 秋田 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も観て来たっすよ!!姉ちゃん、なかなか良かったな。あどは、一升瓶の福禄寿とバスの湖東病院の看板が印象的だったな!
Posted by キュー at 2009年03月27日 22:31
でもあの岩魚でっけえやな!あのバスのナンバー128だったから、探してみるな。
Posted by Rhogan at 2009年03月28日 06:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

