2009年03月27日

大雪だ

しこたまいい文章が出来たのに
ポチッと押したら消えた、PCの悪戯だよな〜

秋田で取材してる韓スターのイ・ボンビョクさん?
田沢湖にまた来たいとか
田子はペアで来ると焼もちを焼き離縁するのだ
・ゲゲケゲ゛おお俺か?田子め秘密をバラしてやる
田子は左手でお股を隠しているが夜中に右手に変えるのだ
そこを見れたら幸せは約束される、金色の田子も赤く成るとか

それよりテレビで迎撃ミサイルPAC3が配備とか
・・・私の住まいのまん前ではないか!
明日は偵察に行ってみます
カモフラージュで歩覆前進?
ランボー4の観すぎで明日は泥でも被りPAC3
乞うご期待

あ!ニンフね!
今日はニンフ巻きしました

ninfu.JPG

ニンフって妖精って意味でして
この妖精は下品極まりない
要請って感じです
ニンフは妖精
愛せる妖精に私が変貌させましょう
愛せるニンフはプリンスロイヤルですね

私は深く反省しています
ニンフに愛を・・

18度 効きます
posted by Rhogan at 19:04| 秋田 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。