2009年04月16日

寒いね〜

寒気で寒い一日でした
昨日から消化不良で寝不足だ
夜7時に寝て10時に起きてしまい考え事をしてしまった
カメラを買ってしまったからだ
超安くてつい買ったのです、清水の舞台から飛び込んだのです
嬉しくて呑みすぎて体調不良
そこでまた考えてしまったのです
一眼レフは俺に合っているって
その夜、ジャパネット高田を調査
4時間考えて夜中の2時にジャパネットに電話してしまった
高田社長にこの一眼レフカメラありますか〜
って。
ありますよ〜だって。
つい買ってしまった
そこでまた、消化不良
このカメラ代の捻出方法だ
また食費が無くなった
今夜は、玉ねぎ一個とビールだけ
ってが。
嬉しくて何を撮ろうか眠れない、食わなくてもいいっさ〜
ジャーパネットジャパネット〜♪
ジャパネットデビュー
カメラが来たらオレンジのパラシュートでもアップすっぺ
釣れたら山女の毛穴でもアップすっぺ
体調が優れないので会長から奪った熊の胃のんでますが
苦いのなんのって倒れそうなくらい苦い
一日でカメラ2台買ってしまったもので胃の具合がイマイチ
川に行ってスッキリしたいが、それも消化不良
来週はカメラのオークションに出品しているかも
あ〜明日は釣れる条件だ
ジャーパネットじゃぱねット♪
釣りの消化不良はこたえるな・・
posted by Rhogan at 20:18| 秋田 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カメラ買っちゃったんだぁ 撮られ方練習しとこっと(*^o^*)
Posted by 渋谷直子 at 2009年04月16日 21:37
オレンジが鮮やかに写ると高田社長が・・言ってたような〜
Posted by Rhogan at 2009年04月17日 05:38
股キャッチはビデオだっけ・ビデオも貴重だよな・・
Posted by Rhogan at 2009年04月17日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

