2009年04月22日

柳の下に鰌は・・

天気が良ければ釣れると勘違いしたのかな
09421.JPG
水量も申し分ないし入れ食いと思ったが
全く虫が飛ばない
静まり返った川、前日の足跡と今朝の足跡が気になる
6〜7寸の小さな山女はフライによく飛びつく
09421-30.JPG

この調子なら期待の大物に胸が躍る
大物ポイントは静まり返り魚の気配を隠し、チビタが悪戯する
0904asa.jpg
大物は来週か、ハッチもなく課題は残った
こんなはずではなかったのに
かなり虐められている、まして私も虐めた
この川は少し休めてやる
posted by Rhogan at 05:43| 秋田 ☁| Comment(4) | ガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山桜も開花・・・ 満開寸前ですかー
桜が終わると 山も新緑へと加速しだしますねー
自分も県北や県南に一気に加速します・・・・。
今年も日本一美しい×波×山女の情報よろしく

なんかー  写真が綺麗な感じ・・・?
 

Posted by 北の釣りバカ at 2009年04月22日 09:56
釣りだけでなく写真の腕もあがったのよ。山菜もよ。
Posted by Rhogan at 2009年04月22日 16:08
御無沙汰しました。山菜いいっすね、源さんと二人行きますよ、お願いいます。会長うちの近くの養殖場に来てる情報キャッチしました。来たらうちにも来てくれればいいですね
Posted by 光海丸 at 2009年04月22日 21:43
毎日山菜に行ってますよ、会長は明日検査で、その後は私と山菜です、カダッテアベ!
Posted by Rhogan at 2009年04月23日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

