2009年04月29日

探索

トトロの家で体を休め

のはずが、カメムシやハチの片付けに労を費やす

激闘の末、すきなゲームを少し休憩

グランツーだ、高級車を買えないし乗れないのでゲームで燃える

ニスモチューンのスカイラインGTR689馬力でガシガシ走る

イタリア市街コースを99週しなければならないが、疲れるので

1年かかってもまだ走りきっていない、お金は2億も溜まったよ

チューンの仕方も知らないしお金の使い方も知らない

現実なら我が人生トップオブザワールド

最新版のグンツーは新型スカイラインに乗れるのでいま、狙っている

KS電気でスクリーン観て興奮してるんだよな〜

それから田沢の主とビールと日本酒とシングルモルトで会議

会話は全く記憶なし、朝は頭痛で起きれない

またしても休暇が急患と化す

ふらつく足を建て直し、川を見に行った

記憶が断片的に蘇った

そうだ!あのポイントだ

そして発見した、入渓不可能のポイントへのアプローチの方法

また未開のポイントが私の手に落ちた

ここは当然私一人でガイドのポイントとなるのだ

3年は死守する
2009_04290904240007.JPG

すごい看板だ、木が看板を食っている

せっかくだし秘密の小沢で岩魚遊び
2009_04290904240005.JPG

ゆっくり身体を休めるつもりがハードな日々になってしまた

駒ケ岳温泉でそばを食べ、湯につかる
2009_04290904240009.JPG

その1時間が天国に近づいた唯一の時間だった

2009_04290904240008.JPG

まだサクラは硬いまま

来月のトトロ合宿では満開だろう

川も山もサクラまでも私たちを待っているかのようだ



posted by Rhogan at 19:13| 秋田 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

