2009年05月06日

ドライフライ

次回は会長と釣りだろうと会長用に新フライを作った

名前は メネテガーカディス

2009_0506090506fly0011.JPG

なかなかの出来だ
posted by Rhogan at 15:22| 秋田 ☁| Comment(3) | フライタイイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日久しぶりに岩見に行ったのだが、蝿のような虫に顔と腕ボコボコにされました。皆さん何ともねすか?釣りに集中できねんだけど
Posted by 善 at 2009年05月06日 16:08
虫飛ぶから魚釣れるんだべ。虫に食われる前に虫を食うのだ!ビビッて虫は寄ってこない。
弁当はごま塩みたいになるが食うのだ。
そんな日は入れ食いだべさ。

山は長袖シャツ、防虫剤か蚊取り線香くらいは持参しないとな。
常識ですぜ。
言い訳しているようだから釣れなかったのね。
釣れて殺気だってる時は虫も無視するすよ。
Posted by Rhogan at 2009年05月06日 17:28
ごもっともです、32センチの山女一匹しか釣れませんでした。後は退却 肌弱いから、虫は熊より怖いっす
怪我の痛みと 虫刺され、 どっちを選ぶと聞かれれば熊に襲われたほうがまだいいっす。
Posted by 善 at 2009年05月06日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

