2009年06月02日

勝手な約束

魚の写真を載せると公約したので

本日はこんな山女の入れ食い
2009_0602onami0906020005.JPG

2009_0602onami0906020001.JPG

岩魚は32cm

2009_0602onami0906020015.JPG

明日はさらにバージョンアップします

体力の続く限り・・・koe!!
posted by Rhogan at 23:08| 秋田 | Comment(4) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Rhogan さま、こんばんは。
私がいくまで体力取っておいてくださいね。
Posted by Tez at 2009年06月02日 23:54
もう限界です。毎日早出で寝不足です。
Posted by Rhogan at 2009年06月03日 04:48
この前テレビでやってた。疲労度は唾液中のウイルスの量でわかるんですと。普段は脳の中にいるウイルスさん、宿主の疲労を感じると脳から逃れて他人に移るべく唾液に移動し、エッチな宿主が口づけなんぞしようもんならすかさず相手に移って生活の安全を謀るっていうすごい奴。従ってオメのヘルペスは宿主を替えたがってる、脳から唾液に逃げて来たウイルスのしわざなのだー!とりあえずしっかり休養だな。んだけどタケノコお願いします。
銀座へお嫁入りしますので。
Posted by ぽん at 2009年06月03日 21:04
ウィルスさんは昨日から足と指に出現しました。
不謹慎な場所ではないと思うが。
ウィルスバスターないものか?
今月の休養は貴重な睡眠中だけです。
ではタケノコ出勤します、ポン様もサクラマス頑張ってください、会社には内緒にしておきますから。
Posted by Rhogan at 2009年06月04日 05:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

