2009年06月25日

これぞ岩魚釣り

ローソンで何の気なしに最近流行の生チョコを買った

カウンターに置いたら\630ときたもんだ!

2009_0624kaicho09060240003.JPG
食べたら確かに炭臭く、不当に高いキャラメルであった

これでこのメーカーのおばちゃんのパート代になったのかと

寛大な心で岩魚に会いに行った

2009_0624kaicho09060240010.JPG
懐かしい海外の釣りを思い出すロケーションは気分最高

これで60cm のブラウンでもボヨ〜ヨンと浮いていたらと思う

2009_0624kaicho09060240011.JPG

会長さんも岩魚の引きを堪能している
2009_0624kaicho09060240014.JPG
最高の時間を過ごせて満足な一日であった
2009_0624kaicho09060240012.JPG

とこんな記事にしておこう。絶好釣!!!
posted by Rhogan at 07:31| 秋田 ☀| Comment(3) | ガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すんげぇ〜楽しそう!
なかなか遠くまで出掛けられないので近場に行ってますけど、時間とBowzと戦う日々。

日曜日は娘の運動会です。
Posted by 通りすがりのねぷたの街の人 at 2009年06月25日 16:22
県北マスタさん動揺しすぎ、コメントは消去します。007。
Posted by Rhogan at 2009年06月25日 19:18
いやいや、秋田県北もいいが岩手も現在絶好釣! 南&北*内ではイワナが湧きまくってます 来月いっぱい絶好釣間違いなし!(河川名出せなくてごめんねm(_ _)m)
Posted by 岩手フリーク at 2009年06月25日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

