2009年08月04日

オフレコ

フライフィッシャーのDVD取材をしているヤッチー兄

本人の了承を得ないでブログに公開

オフレコですぜ

あなたも好きね〜♪二年間封印していたDVD取材、とうとうこの日がやってきた

なぜ封印していたかというと、どうしても消せない出生の秘密があ

ったのだ、どうしても隠せない大館訛り

これだけは誰を恨んでもどうしようも無かった

取材当日、訛ってもいいべ?っと、編集長に言った

その答えは・・・・標準語でお願いします。でした

んだばって、やっぱりダメが?って、話したところ

嬉しい返答が・・・・・字幕スーパー入れますか?

この一言で、兄は釣りまくり、大館弁で釣りまくった


こんなに待ち遠しいDVDは、あっただろうか!!!

ガンパレ兄〜今日は35本釣ったし明日は何本だ!!!!

訛れ訛れ〜
posted by Rhogan at 22:30| 秋田 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回のDVD、早く見たいはんでな、鮎やってもフライやってもバッチリ決めるさすがだな。
Posted by SPECIAL at 2009年08月05日 05:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

