2009年08月28日

FBI FBI

昨日GEOから100円DVDを借りていた

正確には毎日借りて観ている

言い換えればGEOの洋画はヤッツケている

最近テレビのシリーズものが多いがこれは面白いがスカン

一本物が映画ってものだろうし大変好きである

・・今朝は外が騒がしい、かなり騒がしい

車もうるさい、パトカーや消防がやたらとうるさい

朝ごはんを食べた、今週はハムエッグ

エッグはトマトエッグ、通称トマタマ、ちとトマトが腐っていた

まあ乳酸菌でおなかがゴロつくくらいかと思ったが普通だ

そんなハリウッド風なモーニングをしていたら

窓越しにヘリがバタバタと飛び交い、哨戒機も飛ぶ

川にはFBIのボートがカーテン越に見える

いよいよ俺をFBIが狙ってる!!今の俺はトムクルーズ

何処を探してもマシンガンはないが、ナイフを握りカーテン越に。・・

FBIめ、俺を捕まえて何を聞き出そうとしているのだろう?

あの川の尺ヤマメは口が裂けても教えるまい!

昨日の入れ食いの川は拷問を受けても教えるまい!

FBIめ〜戦ってやる!


FBIやCIA物をまとめてみていたものでなかなか待っても突入してこないようだ、それならこちらから!

海にはイージス艦が待機だ!そのくらいは俺も知っている

レガシーでブブットギャッと飛ばしヘリを追った

土手を越えたら俺を待ち受けている自衛隊が1000人いる

今の俺は007のボンドだ!ボンドガール久美子は今回いないが

一人で奴等に飛び掛った!!


2009_08280908250006.JPG

posted by Rhogan at 19:28| 秋田 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。ところでなんの集まりだったんですか?
Posted by 光海丸 at 2009年08月29日 03:45
上空の哨戒機はUSOの追跡、ヘリコはシーバスハンターROKUZOが難民を乗せているので追跡、海自のボートはテロリストが鉄橋に爆弾を仕掛けたのでその撤去に、消防車と自衛隊は地域住民が20000人被害にあうので救急体制を組んでいた。俺は、イージス艦を奪いに行ったが艦長が船の鍵を持って全員川反のソープランドへ遠征してて、船はあきらめた。毎年恒例の自衛隊の練習と知ったのは今朝だった、これからも俺の逃亡生活は続く。
Posted by Rhogan at 2009年08月29日 05:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。