2009年09月20日

今年も終わったか

彼岸で秋田の渓流は終わる

人気のない川を狙ったが、関東からのフライフィッシャー

そしてルアーの釣り人、止めは舞茸採りの車

覚悟はしていたので、気にしないで釣り上る

ライズもあるし、そこまでは良かったが、先行者が下ってきてしまった

これでは釣りにならない、終盤は皆狂っている。

早々に釣りはあきらめた。

不満に満ち溢れた一日であった。
2009_09200909200001.JPG
この日はこれ一匹、俺の実力はこんなものだ

・・このままでは収まらない・・・ワナワナ・・・

2009_09200909200010.JPG
釣りを諦めキノコを探していたらリスが隠れていた

尻尾が欲しかったが・・・
posted by Rhogan at 19:35| 秋田 ☀| Comment(2) | ガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
連休と高速 1,000 円の効果で遠方から来る人も増えているのでしょうね。これからはキャス練のシーズンですな。鮎竿また折ってしまった。トホホ(泣)
Posted by Tez at 2009年09月21日 00:26
また折った?骨折り損でしたな!もう一回県外で閉めようと狙ってます。
Posted by Rhogan at 2009年09月21日 06:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

