2009年09月25日

これで終われる・・・

本日スッキリ岩魚様ありがとうでした

今朝はごみの日なので近所のゴミも処理

ゴミの日は私が捨ててくれるものと思っているので、私がゴミを

サボったら大変、どうでもいいのだが、何故か私に重責があるのだ

こんな際な事で近所に奉仕しているつもりなのです

実はチッチャイ男なのですよ

その男、ゴミを捨ててリフレッシュ

今日は釣れると感じていたが、遠い川・・オモヤミなのだ

ドライブと諦め出発、釣れなかったら野宿じゃ!

4時間も掛けて川に着いた、私の最長時間。

川に着いたらお昼。まさしくお昼。

川でおにぎりを食べてキノコ採り

なんと余裕な自分

どれどれとバサバサフライを結ぶ
2009_0925090925aomori0002.JPG2009_0925090925aomori0004.JPG2009_0925090925aomori0006.JPG2009_0925090925aomori0007.JPG2009_0925090925aomori0009.JPG2009_0925090925aomori0010.JPG2009_0925090925aomori0014.JPG2009_0925090925aomori0015.JPG2009_0925090925aomori0016.JPG
2009_0925090925aomori0019.JPG2009_0925090925aomori0020.JPG2009_0925090925aomori0021.JPG2009_0925090925aomori0022.JPG2009_0925090925aomori0023.JPG2009_0925090925aomori0025.JPG2009_0925090925aomori0026.JPG

ボコボコと尺が釣れ

3時には反応が鈍り気分よく帰り支度

野宿はキャンセル

締めくくりには手ごろな手応えでした

posted by Rhogan at 21:26| 秋田 ☁| Comment(1) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが。有終の美ですね。
FF の DVD 見ました。見ながら Rhogan さまと一緒に釣りしている錯覚におちいりましたよ。どっかでもよく聞いたセリフだなと。魚の習性をよくわかっている達人には共通するところがあるんですね。長編を期待したいところです。
Posted by Tez at 2009年09月26日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

