2009年09月27日

ヤッチーデビュー

録音状態が悪い為音声が聞きにくくなっています

から始まる谷地田DVD

ローカルすぎて字幕が追いつきませんって、正直に出せばいいのに

編集者を悩ますDVD

初めてみた外人のエロビデオみたいで悩ましい・・

釣りは言葉のいらないドラマだと、このDVDは語っている

私達は聞きなれた大館弁、普通の日本人にはロシア語感覚だ

谷地田兄は音声付は断り続けていたが

やっちまったからには、大館弁を理解しないフライマンは

ヤジャケネフライマンだべった

大物釣りたかったらこのDVDでローカル語を学べ!!

また総集編がでるらしいが、釣り人社は難解な言葉に

編集が遅れている

・・と、私は感じている。

んだばってださねばねっしゃな〜
posted by Rhogan at 06:50| 秋田 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何より凄いのは、DVDを観ている私たちも楽しく、ワクワクさせてくれるところですね。
人柄が最高です。カメラマンもどんどん魅かれて
ますよね、もしかして魚も魅かれて釣られているかも(笑) 
Posted by キュー at 2009年09月27日 19:09
兄はショシがってノーコメントだすよ。
でもあの柔和な会話があの厳つい顔とのギャップでみんな安心されるですがね。
最近パンチパーマでないしね。
初めてあの顔でパンチパーマのときはこいつと刺し違えてやる覚悟で付き合ってたよ。
弟はあれよりイカツイ!
Posted by Rhogan at 2009年09月27日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。