2009年09月27日

あらら勝てばダメ?

朝青龍が勝ったらNHKの解説者のコメントの不甲斐なさ

なんであいつが勝ったのさ?っと言わんばかりだ

態度が悪いとか品格がどうのとか言っているが、あんたらも品格に欠け

るよな〜日本人で横綱が出ないのは、深い訳があるからだろうが!

横綱のメリットがないからである。

いろんな国技とかいうスポーツが衰退すしているのに相撲も危うい

所詮根っこはヤクザの牛耳る国技なのがバレるだけで終わるのか

日本の発展も裏社会だぜ!

2Ch寝るか?別に朝青龍のファンではありませんよ

あえてファンは地元の豪風だで

押すしか芸のないアイツが引く事を覚えたら勝ち越しむてやんの

綺麗なおかあちゃんもらったら腰が低くなったのか

腰が低くなった、これが限界だろうが田舎に帰ると

あれでヒーローなのだ、秋田県人で横綱と戦っている現役は

アイツしかいないのだ、キャー豪風〜って呼ぶ声はないが・・・




posted by Rhogan at 18:27| 秋田 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

