2009年09月30日

渓流終了

紅葉に囲まれてフライロッドを振る

この川の秋に出会い28年になった

今年は格別に色が出ている

釣りに夢中にならないで山に目が向くようになったせいか

無欲な釣りは心の幅を広げる

2009_0930090930kakkon0058.JPG
心が洗われる一日となった
2009_0930090930kakkon0056.JPG秋田青森に痛めつけられ、懲りずに最終日

葛根田に立っていた、

夜明けと同時に走らせ一番乗り

・・・・のはずだった。

そこは身内のトリオで飾られた

先行なしとゆっくり釣ったら実は先行者フライ4人だっりして

2009_0930090930kakkon0059.JPG
それでも、数も型も楽しんだ

2009_0930090930kakkon0043.JPG

この川の主、テレビはKs電気で!の北の釣り人

最終を優秀に飾りたいPON!

しかし・・・

先行者は久保田ロッジのフライフィッシャーの方々

まあこんな感じで今年のフライフィッシングは終了したのだった



posted by Rhogan at 21:12| 秋田 ☁| Comment(2) | ガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやー楽しい釣行でした。
駐車場に秋田ナンバーのクルマがなく?
安心したのも束の間 魚の反応が鈍い?
お二人が先行者・・・納得!!!
ローガン様 PON様との釣りは、何年振りかなー・・・・? お互い、歳をとりましたねー
フライ交換に時間が掛かりすぎですよ???
(老眼鏡が必要)
来年ベスト・シーズンに、また御指導下さい。  

    
Posted by 北の釣り人 at 2009年09月30日 23:01
今年は貴殿の行きたい川の頭跳ねをした年でした、お互い狙う川が同じだったもんな。主だけあってあの滝の穴で岩魚を釣るとは神業です、PONさんとタマゲデいました。尺何本釣ったって会話の川だったが今回は、いいの居なくなったって会話に変わってました、今年いい川発見しているので来年気が向いたら教えてケラ。
Posted by Rhogan at 2009年10月01日 06:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

