2009年10月02日

タイイングする

気に入らないフライの手直しをした

Oh〜

ヘッドを黒くしたら絞まる
2009_0930090930kakkon0029.JPG
鳥海山に雪が降った

すぐ近くに冬が来ている・・

お〜さびさび〜
posted by Rhogan at 11:14| 秋田 ☁| Comment(3) | フライタイイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイイングですかー。
自分は最終日の夜から抜け殻状態です。 
オフの楽しい過ごし方があったら教えてちょーだい・・・・。あーあ 谷地田さんのDVDまた観るがな・・・・。

追伸
最終日の写真メールを再度送信してください、
受信エラーしてしまいました。
宜しくです。

Posted by 北の釣り人 at 2009年10月02日 18:06
北の釣り人っていうのは、名刺に北の釣バカって書いてあるあなたのことでしたか。そういえば、んだったような。楽しがったな!んだけど体力落ちたよなー。3日たってもまだ足イデー。ついでに、歯もボッコレできたし、目も見えね。残りの一つも時間の問題だな。
Posted by ぽん at 2009年10月03日 11:31
んだ〜まだ体がダルイっす。
三日目が一番ダルイのよね〜
谷地田DVDみよっと。
Posted by Rhogan at 2009年10月03日 15:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

