2009年10月15日

意気揚鼻垂ブー

意気込んでフライを巻き万全と余裕でダム湖

・・・全く無反応である

そこへ懐かしい知り合いが登場

スペイキャストで釣りはじめ3本捕った

2009_1014091014miyamako0008.JPG

ますますペースは乱されフライ交換とポイント移動

つまり釣れないスパイラルに迷い込んでいった

・・それでも釣る男は釣るもんだ

2009_1014091014miyamako0013.JPG

連休後でスレまくっているようだ

釣れるフライは判ったが使いたくないフライだった

粘ってウェットフライでヒットしたが切れてしまった

・・ここで70オーバーも釣れたでって、鱒鱒へんなスパイラルに・・

2009_1014091014miyamako0014.JPG

紅葉の中で遊んだ、この日脚立の意味を感じた

これだけ寒いと立ちこんでいると体が冷える

脚立に座り冷やさないようにしていたのかとFFの高齢化を知ったのだ

川岸宴会で竿振りの反省をした彼も今回のラインはお見事

完璧なキャストで虹鱒と遊んでいた

2009_1014091014miyamako0005.JPG
posted by Rhogan at 06:36| 秋田 ☀| Comment(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

