2009年11月09日

突然開店川岸宴会

ポン酢で鍋を囲み、煙ボウボウで鳥手羽を焼く

ダムの虹鱒を見に行ったらいろんな釣り人がいて・・

みなみ会のパテシェですと挨拶を交わしてきたとか・・

みなみ会の竿振りは健在であった、とか・・

今後の指針は、なんてのを議題にあげ

結局酩酊に突進するのであった

パテシェ氏はナスの漬物を買ったのだが、臭いと言い放った

田舎のババアの脇の下の匂いだと言う

なぜ?その部分の匂いが判るのか?

アイツは能代の民宿のババアの脇の匂いを嗅ぐ関係と読んだ

お〜クワバラクワバラ。触らぬ神に祟りなしじゃの〜 

忘年会は渡辺会長より鹿の肉が提供される。なんて話でした

ハードな一日であった

朝のコーラの旨いこと。

ダムでの紹介が見事だったようなので

パテシェ氏の名刺つくってやんねばなんねな。

モモヒキの写真使うかな〜それともウリボウのような写真・・か?
posted by Rhogan at 06:45| 秋田 ☀| Comment(2) | 居酒屋川岸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
消せー!消へー!まるっきりの誤解であります。
Posted by パティシェ at 2009年11月09日 18:44
ふふふ人気がないようなら消しやすぜ!
^^^^
Posted by Rhogan at 2009年11月09日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

