2009年12月11日

愛車との別れ

バブルがはじける前からマイカー貧乏を続けている

恵んでいただける車は大切に乗り潰しています

長く気に入っていたレガシーもとうとう天寿を全うしました

223000kmの走行で林道を最も多く走っているはず

SBSH0023.jpg
カーオブザ砂利賞を与えたい、林道で腹をヒットしとうとう

オイルが滲んできた、負けずに車検を取ると車屋に話したら

あの白い目、凍りついた私は最近アウトバックだっけ?

俺は車種しら知らないが、なんかスゲー車を買ったQ様にノックオン

ホンダのQカーを奪った、なんか壊れるのも時間の問題だが

本日ワックスをかけてピッカビカに磨いたら、荒が見えてショゲタ

この車を何年乗ったらQ様の車を奪えるのだろうか

みなさん、車は歯医者にする前に是非、ご一報を
posted by Rhogan at 12:21| 秋田 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話になりました!  チーン・・・。
Posted by パティシェ at 2009年12月14日 00:07
そろそろXトレイル買い替え・・・
Posted by Rhogan at 2009年12月14日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

