2009年12月30日

旨い酒

しみっと三人で山王の、うみで忘年会をした

年末の秋田の繁華街!発挑戦の兄様

歩けば10分、なのだが、車では1時間

飲食店は予約なしでは入店は絶対無理

なのに・・無謀にも繁華街に兄様突入!!!

4時間遅れで居酒屋に鎮座

無理言ってカウンターに鎮座です

料理はコースのみだから覚悟せとの事

客よりうみ強し・・まあしょうがない。

そこで呑んだ純米吟醸の鳥海山

兄様がフルーティーで忘れられないと毎日、俺にアプローチ

大館に売ってねえんだよ〜って毎日催促の電話だ〜

なにせ俺は正月用に買ってある、問題は元旦まで残っているかだ!

一本売れていないのがあるから、明日あれば、兄様に送るっぺがな

釣りの話で呑んだお酒は忘れられない味だった

兄様はあの味が今年のナンバーワンだったのだろう

一升瓶着払いで送ってやっか?

なーんてな。かもめの恩返しだな

2009_11030911020021.JPG


posted by Rhogan at 18:01| 秋田 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大館の兄、魚で足りずにカモメにまで手を出し始めたのかい?オラがだ酉年生まれダベ、バチ当たるや!
Posted by ぽん at 2009年12月31日 13:48
カモメを助けているのです。
釣れる魔法のオキアミありがとうでした。
この俺が黒鯛絶好調、すべて魔法のオキアミのおかげです。
感謝感謝
Posted by Rhogan at 2009年12月31日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

