2010年01月31日

happy birthday my honey

歳は勝手に増えていく、待ったなしだな

中年が衰えを自慢しながらケーキ乳頭・・・

本音はこんな感じだったが、俺たちって元気ハツラツだね!

アルコールは凄い燃料となり爆発。

まだまだ俺たち頑張れるっす!

今年はしこたま釣るぞって約束して呑み尽くした

皆様、本日はありがとうございました。

俺まだ疲れてるっす、朝から絨毯洗ったす。

ビール、ハイボール、焼酎、鴨鍋を吸ったので臭くなってらたす

慈悲深きパテシェのケーキが絶品だったので今回は絨毯の件許す

糖尿になるくらいケーキ食うはずが、糖尿のクリームアイツが持って

行ったすな?血糖値が気になったら・・だな。

生クリームご飯のおかずにするつもりだったが、次回だな。
posted by Rhogan at 19:29| 秋田 ☁| Comment(2) | 居酒屋川岸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ケーキその他モロモロ♪
オナゴ衆が ライズ三昧だったよん^^
Posted by きょん(^^ゞ at 2010年02月01日 19:20
かなり脂肪蓄えたのでは?
へへへ
Posted by Rhogan at 2010年02月02日 06:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。