2010年02月03日

寒い節分

最大気温−4度、川に立とうと志は立派だったが

車から降りることは出来なかった

私は普通の人でして、魚に心を奪われ魂を売ったわけではないのですよ

こんな寒い日はタイイングです
2010_0203091202-160002.JPG


川にフライを流したらブルーだと感じた

このブルーを食わせる、到ってフライーフィッシャー!

節分でマメ撒きと思ったらやたらと恵方巻きを宣伝している

一本400円となれば売り手は商売に走るに決まってる

ぼろ儲けだな、世知辛い世の中です、ガンバる企業にも寛大な心で・


焼酎熱燗にハマってまして、麦や芋のよい香りがいいのです

されど日本酒の秋田っ子

本日は焼酎お湯割のワサビ割り、絶品だ〜

粉ワサビを溶いた残りに焼酎お湯割りです

欠点は呑みすぎることです

この投げやりなこと、疲れている〜

やばい



posted by Rhogan at 17:57| 秋田 ☁| Comment(2) | フライタイイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワサビ割り?キイだゴドねー!ケツ穴イッデぐなる。
Posted by ぽん at 2010年02月05日 22:05
今、聞いたべ!えっどー!
Posted by Rhogan at 2010年02月07日 16:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

