2010年02月21日

uitt@ 何かが間違っている

ここで驚くほどサクラが釣れているのだ

自分はピンポイントで着いている場所も知っている

そのポイントで背びれと尾びれをだしてサクラが挑発する

今日も仕事帰りに寄ったらサクラキッズがサクラを掛けた

あのポイントに居る

何度も足を運んでいるが釣れない

シンクヘッドのときはピンポイントで狙って釣れるのだが

スペイラインは勝手が違う。あのラインなら釣れるのだろうが

今使っているスペイラインで捕りたい

道具のせいにしたくない

自問自答の日々である

このフライを何度も見ているはず

フライは釣りたいものでいい

ほんの少し・・自分に足りないものがある

かなり足りないのかな〜

考えると眠れないのが普通だが

考えると焼酎がすすんでぐっすり眠れる

しかも、すっきり忘れて目が覚める

そうか〜足りないものが・・・そこにあったか!

焼酎やめてスコッチに戻そうか・・・

シングルモルトでサクラに乾杯だ
2010_0216091202-1600044.JPG
なんか行けそうな気がするのだが・
posted by Rhogan at 20:45| 秋田 ☁| Comment(2) | サクラマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 た、確かに今年は「異常」だぁ〜以上♪
オイラは 芋焼酎呑んで鱒が(^^ゞ
アバラやっといいあんばいになってるがなぁ〜(大爆;
Posted by きょん(^^ゞ at 2010年02月22日 21:36
フライなので流れが欲しいのでマイポイントがあるのですよ、そこにはベールを返す先行者、ソープランドのようにそいつが終わってポイント待ちしていた。
 ドッカーンっと釣られた。
キョンの鱒だ〜いや、俺の鱒だって心で叫んだよ。
釣りたかったら俺の近くにいろ〜
確実に鱒は近い・・禁漁も近い。
そして山形渓流解禁は私は暇です。誘うならイチコロ
Posted by Rhogan at 2010年02月25日 06:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

