2010年03月01日

渓流解禁in山形

長期予報では晴れのはずがなんと、どんより曇天

かなりへこむ天気だった。解禁はお祭りだし笑って釣るのがよい。

はやる気持ちを抑えてアクセル前開で現着。

誰一人いない解禁日だ、川を独占。
2010_0301091202-160004.JPG

魚権のオヤジが近寄り券を見せた・・

ここでなくて秋田で釣れ〜って言うが、アホなまだ解禁でねべ!

2010_0301091202-160006.JPG

釣れているのでビビッテんの
2010_0301091202-160011.JPG
どうだ!今期最大

2010_0301091202-160007.JPG

目標20cm

2010_0301091202-160017.JPG

楽しくも寒い解禁でした

ライズはドライフライで、今日のビッグワンもドライフライだ

晴天だったら凄いことになったような・・・

寒いの・・嫌い・・
posted by Rhogan at 18:53| 秋田 ☁| Comment(6) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
偉い!君はえらい!。秋田のフライマンの生き様をまざまざと見せつけてやれ。んだけどオラは寒いの嫌い。
Posted by ぽん at 2010年03月01日 22:07
いい仕事してらすべ。
風邪ぎみです・・・ホッケでパワーアップ!
Posted by Rhogan at 2010年03月02日 16:51
 午後から さみがったっすナ(^^ゞ
次回は のぎぐなった頃だべが〜^^♪
Posted by きょん(^^ゞ at 2010年03月02日 20:24
毎日暇でムーンライトキラーニンフとムーンライトスプリンク゜ドライフライを量産しております。今夜アップしちゃいます。
Posted by Rhogan at 2010年03月03日 06:53
 早グぅ〜巻き杉だすな(@@;
して〜今週末は 天気悪いっすワン(大泣;

オイラは コッソリ アソコ狙いを目論んで鱒(謎爆♪

ア・ソ・コ いぐっすっべぇ〜(大煽;
後日 メールするっすmm;
Posted by きょん(^^ゞ at 2010年03月03日 21:53
デルタゾーン突入だすな・・ダッハッハ
Posted by Rhogan at 2010年03月05日 11:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

