2010年03月13日

午前は大荒れ模様

前日の朝が腰痛のピークだったのかな?寝返りが出来なかったのだ

毎年冬に腰が痛くなり仕事で無理をしていた、今年は激痛

動かないとこのまま固まってしまうと思えたので掃除タイム

 タイイングのせいで鳥の毛と鳥の死骸に囲まれていた

鳥の祟りもあったのだろう。片付けて塩ではなく樟脳で清める

そして身体が動いて調子がよくなったら、ケーキの達人が登場

天気は絶好調、釣りは今日だったよな〜って悔やみながら

陸王のコツコツラーメンへと向かった。

・・そんな昨日の事はどうでもよいのだが、本日は嵐

寒いしDVDを5本借りて鑑賞日

ブループラネツト、巨大サーモンを釣る、宇宙戦争・・

GEOで観たいのを借り尽くしてしまい、なんでもかんでも借りている

ブループラネットイギリスBBCはテレビで走破、サーモンはルアーだ

宇宙戦争はとりあえず見た、予想通りの淡白さ、何度観てもいいのは

釣りきち三平で決定だ。DVD買おうとおもっている。

 そんな事はどうでもいいが、この天気にヤマメと岩魚を決めたのがいた

こんチキショウ、メールの返事が無いから女遊びかと思ったら

山の女遊びしてやがった

メールの返事はこうだった

モンローウォークでベッピン山女と男っぷりのいい岩魚えっぺ釣れた

・・・ファック ユーって返信してやった!!

moroe.jpg
それにしても綺麗な山女だ、あいつに釣らせるにはもったいない

あ〜もったいないもったいない・・・

俺は来月10日過ぎないと川には行けましぇーん・・
posted by Rhogan at 18:58| 秋田 ☁| Comment(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。