2010年03月14日

NO 22065

今年は寅のブルー共通券


ネット注文です。なにせ若い写真で登録できるのがいいね〜

最近、ジジ臭く、男は竿を持ったら若くなければならんと思う!!

若っか過ぎたかな〜失敬失敬。

去年は腕章したままタケノコを採ったら竹やぶに腕章落としたのだ

以前は竹やぶに、レイバンの偏光を落とした

なぜ判らないかねって思うだろうが、竹やぶには魔物が住むのだ

お〜怖っ!

サクラマスの魚券は4月から売ります

河川別で日券3500円で年券15000円

子吉、雄物、米代それぞれです、一日三本釣ると10500円

釣りは6月からです〜私は解禁が早くならない限り秋田は中止です

山形で魚券を買い釣りします〜

秋田のシステムは腐ってる〜ばか丸出し〜恥ずかしい
posted by Rhogan at 21:30| 秋田 ☁| Comment(3) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 おらは 22167だったよん(^^ゞ

し、して〜サクラ鱒の券の お値段って異常だす値♪
 そんなにしてまで?? XX??は アホ丸出し・・・恥ずかしい アキタ
Posted by きょ at 2010年03月16日 22:09
あれだぢ狂ってる。ごしゃぐ気にもならね。
Posted by ぽん at 2010年03月17日 21:43
私は締め切りぎりぎりだったのにキョン様が167ですか、写真が若いとナンバーも若いんだな〜
狂ったのね、NPOもお手上げですか・・今年様子みだすな。
Posted by Rhogan at 2010年03月18日 07:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

