2010年03月29日

名言。形あるものは壊れる

スナックでバイトしたとき、ワイングラスが洗っているだけで壊れた

最初はオーナーも寛大だったが二つと割れたらブチギレ

一個6000円のワイングラスだった

ダイソーグラスは割れないが・・・本物は簡単に割れた

そんな経験から、形のあるものは壊れると教わった

俺の人生も形のあったものなんだ、もっと大切に扱うべきだったと・

済んだものは過去、我は前しか向かないのじゃて!

その先にあるものは死であって、だから決して急がない

おっと、得意の余談じゃて。あらら、何をどうすんだっけな?

あっPCが雷で壊れた、謎の画面が・・

2010_0328091202-160004.JPG


いかん!医者を呼ばなくては・・・

そして医者がビールと焼酎と焼肉とイカサシとを持って来た

あるチュウの医者なのかも。

最近の修理は機械を壊すことから始まるようで

2010_0328091202-160008.JPG

ボロボロになっちまった、そしてこの野郎って



テメエ〜ってボコボコにしたら

この通りPCが復活。反省会は2時26分まで続いた

復活ありがとうございました。どうもっす
posted by Rhogan at 21:57| 秋田 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 き、記憶に御座いませ〜ん(^^ゞ
Posted by きょん(^^ゞ at 2010年03月30日 21:21
知らないほうがええって事もありんす
Posted by 川岸Rhogan at 2010年03月31日 06:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

