2010年04月03日

俺って幸せ物だっちゃ

この世は就職地獄であります。

私も会社が屋形船と共に沈没し、こんにちはお仕事も終わり

魔の就職地獄、とりあえず東北売り上げNo1の商社に臨時社員。

なんつっ事ない、毎日肥料運搬なのです、腕は太くなり素敵なのです

仕事に感謝し更に腕を太くするのです。

大型連休は、とほほほ・・農家の肥料を運ぶので休みはないと・・

昨日、ありがたい言葉を頂きました。

しかし、田植えが終わりメイフライがハッチすると暇になるので

いいタイミングでお前には超大型連休をやるからなとも、言われ

言葉を詰まらせ軽やかに返事をしてしまいました。

私は何処に行っても、魚釣りをに理解を頂きます。

あ〜あの魚釣りかって言われるようです。

spinner 1red11.jpg

しっかし寒い毎日、どうなってんだ?
posted by Rhogan at 07:43| 秋田 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。