2010年04月07日

春爛漫

おやおや?なんとなく胸騒ぎが・・

今日はCO−OPに寄りたくてそわそわ・・

最近は高いし俺にはナイスがナイスだぜ!って生協に寄ったら

やはり野菜果物は高い、そして発見・・・メジマグロとな

本マグロの小物だべったゲット・・激安
2010_0407091202-160003.JPG

完璧・・うんめ〜

そして先週買っていたアホカド〜が食べ頃でして

このホールにワサビ醤油で食すのが俺流だぜ
2010_0407091202-160002.JPG

食の悦に浸っていると金粉のお手紙が・・・

恐る恐るオープン

そこには I Love 栗 のブライダル案内

2010_0407091202-160004.JPG
ご出席で返信。そして、一言添えた言葉は。

ノンアルコールの美味しいビールを俺用に用意しろって言葉

主催を無視して我がままを通す

いつも自分を主催にしてしまう、この間違った考えは死ぬまで直らない

なんと素晴らしい馬鹿な俺。今日の一句

俺幸せ・・・・とかいて・・・・バカと読む。これいかに・・



栗とは長い付き合い

キャスティングも素晴らしいし

タイイングも素晴らしいスピナーを巻く

サワダパターンにこだわりのタイイングをする

俺はこれだ!っと思うとまっしぐらなのだ

だから私は大好きなのだ、南の栗、東のブラビ

四方を若手が固めて面白いフライワールドが見えたりしている。

栗ちゃんおめでとう。

こいつはおとなしく見えて、走り屋なんだよな?そしてキングカズ

あいつも走り屋なんだよな・・昔のゼロヨン族・・

若者よ、ヒレヒレするくらい毎晩セックスせえ!

フオッホッホッ
posted by Rhogan at 20:43| 秋田 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 お、おらのヨメ(@@;

同じごと して鱒(アボガド♪
フオッホッホッ (^^ゞ

Posted by きょん(^^ゞ at 2010年04月07日 22:04
クリ、嫁っ子もらうってが!えがったごど。ほんとにえがった。
Posted by ぽん at 2010年04月07日 22:24
ポン様がプリンタイオフ、糖質オフにしろって、気遣ってくれるので、挑戦・・・そんなビールノンアルコールと変わらない味。ダメダコリャ!妥協してストロング7%とします。
Posted by 川岸Rhogan at 2010年04月08日 18:26
栗ちゃん おめでとう!! いっしょに釣った小又が、ついこの間のようだね!今年も、その日がそこまでやってきたー。 どうか、お幸せに!!\(^O^)/
Posted by パティシェ at 2010年04月08日 20:37
北の三平もよろしく!!
Posted by 三平? at 2010年04月09日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

