2010年04月26日

台風コンビの誕生か?

今年の台風の目となるスーパーコンビ。

なんと毎回強風に悩まされる。今回も強風で午後から暴風雨。

つまり今日は釣りをしないで帰って身体を休めたら?

・・山ノ神にそんな言葉を頂いているように感じる。

でも、この天気を征してこそ男!って勘違いして川を漕いでしまう

俺たち悲しい中年ハリケーンコンビ。

本日は大館の主とハリケーントリオを組み、新参者の紹介じゃ!


コーラ男も、いつのまにか酒に溺れる男に

おっと溺れるは禁句だった・・失敬失敬

2010_0425091202-160017.JPG
なんだ細い川だ、だが今、最も旬な川ではある

まだ水温は低い、魚の活性は低いが人間の活性はかなり高い

CAX6OASM.jpg
25年以上の付き合いか。俺は白髪、なんで兄は黒い?

マイネナ〜モズクだべナマコだべ、旬のものを食うからよ〜

って今回は、サシビロ?

これ〜小学校5年生のチンポのようらこれよ!

ってな会話で釣りが始まる

新入生はこうなってしまう・・

ヨッシャ〜ヒット!
CAGJSF8E.jpg
ガイドだべ!リリースへ〜って殿様気分♪
CAMBPTI3.jpg
ンナャーマイネナーってリリース・・

天気に左右される今回は、空を見上げてSun Sun〜

ニンフならって兄様がYIS様より進呈のマーカーで狙う

そのマーカーに大物だけが何度も追い食いだ

なんでマーカーに・・これに針を付けさせる!

兄様に荒らされた川は厳しいと思い知った一日でした






posted by Rhogan at 08:00| 秋田 ☔| Comment(2) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 GW突入したら リベンジしたる(^^ゞ
ほんで いい天気にネ(大爆;
Posted by きょん(^^ゞ at 2010年04月26日 20:55
まだ天気次第だものな〜
Posted by Rhogan at 2010年04月27日 07:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

