2010年05月16日

脱!手の平・・

今日も手乗りヤマメ釣るど〜〜っと、意気揚々とのぞんだら…メタボ尺イワナ釣れちゃいました〓 新緑の中のライズ・ゲーム最高〓
CAUVHX6X.jpg

CAEWPYKO.jpg

・・まんまじゃん!

オレンジの貴公子様でした!

posted by Rhogan at 17:57| 秋田 ☁| Comment(7) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらでははじめまして。

メタボいいっす。
かっこいいっす。
自分自身は脱メタボ目指します(汗
Posted by のしろ at 2010年05月16日 19:59
なんかどこかで見た画像が…(^。^;)
Posted by 手乗りマスター at 2010年05月16日 20:05
俺のメタボはいかんが。
お魚のメタボは歓迎ですよね。
最盛期突入だぜ!
Posted by Rhogan at 2010年05月16日 20:46
メタボの気持ちはわかりましぇん、、
魚は確かに大歓迎!!
Posted by ブラビ at 2010年05月16日 21:15
おいらも、変わり果てた渓で、尺岩魚の引き味わったどー・・。雪代岩魚は、いいねぇ・・。
Posted by パティシェ at 2010年05月16日 22:04
 じっぱり お魚浮いてた・・・(^^ゞ

それを 横目に 2時間 林道歩いたワン(大汗A;
Posted by きょん(^^ゞ at 2010年05月16日 22:39
キングカズよ!メタボはどんぐり浮き、痩せ男は棒浮き、オメエはメタボ浮き好むべ。
隠れメタボだ!きっと

キョンちゃん、浮いている魚釣ってから林道歩いたんじゃない?竿出さないで歩けるハズがない!
Posted by Rhogan at 2010年05月17日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

