2010年05月22日

ゲッ!リール忘れちゃった!!

気温25度に心を奪われ午後から岩見に向かった

近くて無難なコースであった

鱒之助さんが迎えに来る、まさにVIP待遇。

なんやかんや極秘物件はあったが川に到着

・・ここに大物が居るから確認するから車止めろ!って急停止

あっっっっっっっっ!フライマン発見・・無視して行くべし・・

・・・・ん?・・・あれ?

???????????ポン様?

聞くと尺ヤマメに切られたとか・・・

よっしゃ〜俺らは岩魚領域へ突っ走れ!!上流だ上上〜





して


ゲッツ



こんな感じてついには爆釣。最高はワンプールで8匹・・

2010_0522091202-160009.JPG

だがサイズはお決まりのサイズで以外にシビアな釣りだった

いいのは出たが掛からない、ヒットフライが限られたりと

なにか今一つ負に落ちない。原因は何だったのか。

疑問が残る。

・・とは言え、満足な時間を過ごせました。

ブユに取り囲まれ不快な川だったが山菜は豊作。

山菜を茹でるのに2時間も費やし、呑みすぎだ〜

・・・なぜに・・

して明日は、絶対に爆間違いなし。獏獏・・
posted by Rhogan at 22:16| 秋田 ☁| Comment(2) | ガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ワンプールで「8匹」だすか(@@;

たまげだぁ〜キョンは今日〜
別の川さ行ったっす^^v
Posted by きょん(^^ゞ at 2010年05月23日 16:12
なんか今年は大物の予感がするす。
Posted by Rhogan at 2010年05月24日 07:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

