2010年05月28日

登場オレンジの貴公子

寒気と共に現れた貴公子晴れ

去年から寒気に愛されて秋田にまで付いて来るんだよな〜って

こんな大切な季節は去ってもらいたいよな〜って

・・・寒い!!雨気温16度、水温9度。

コカゲロウのハッチに心が躍るが。

  して!ドライに2時間無反応。たらーっ(汗)

    して!どんっ(衝撃)ニンフに突入!!

あっか〜ん!限界じゃ!ダッシュ(走り出すさま)川チェンジ〜


ウェアーまでオレンジとは気合は十分であった

そしてヒットリバー突入!!!

2010_0527091202-160006.JPG
貴公子大の苦手、キノコ発見

今夜のキノコはRh・・・に独り占めされる

2010_0527091202-160009.JPG

お魚いる居る炒る〜るんるん
2010_0527091202-160004.JPG

まずまずのヤマメと岩魚をビシバシとヒットさせ機嫌あっぷグッド(上向き矢印)

明日はまだ気温が低いようだ

テンションはガタオチ!!バッド(下向き矢印)
posted by Rhogan at 05:44| 秋田 ☔| Comment(2) | ガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Rhoganさん おはようございます
超寒いですねぇ(震)今週も友人が来るのですが
苦労しそうです・・・
Posted by 紫親父 at 2010年05月28日 08:35
貴殿の近くの支流は減水しているのでドライフライでかなり釣れますが、フライを選んで食べるのでフライ合わせがやっかいなだけです、梅雨のような天気ですが魚はマルマルと元気ですよ〜Fight 
Posted by Rhogan at 2010年05月29日 06:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

