2010年05月31日

GOOD

先日採ったキノコとタケノコ

バター炒めとビールで幸せ〜

朝は豚肉とタケノコとキノコの味噌汁

2010_0531091202-160002.JPG

癌よサラバの宴である

posted by Rhogan at 18:09| 秋田 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ
このエントリー、下のエントリーで
キーッ!!

あなたの噛ませた親指が痛い
by 伊東

すいませんやはりRhoganさんのように
面白い事書けませんでした。
Posted by RYU at 2010年05月31日 18:47
努力は買います。
して、その伊東さんの親指・・消毒したんだべな? 酸っぱいから噛まれたんだべ。
俺は乳首を噛んでよく痛いと、マジ切れされる。

Posted by Rhogan at 2010年05月31日 19:30
 爪 剥がれるまでかじれぇ〜(大笑♪
明後日(六2日)は アソコさいぐっすよん(大煽♪
Posted by きょん(^^ゞ at 2010年05月31日 21:57
酢の物は嫌いです。
半径1メートルに入らないでください。

スイマセン。
Rhoganさんのようにおもしろいことかけません。ふたりめ。
Posted by 電話屋 at 2010年05月31日 22:42
頭のリフレッシュで、葛根田の水量調査の旅に行くっす。タケノコは入れ食い間違いなしだろうが・・みんなタケノコ採れ撮れ

Posted by Rhogan at 2010年06月01日 05:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

