2010年07月10日

岩魚釣り

ペンキ屋さんと約束していました

岩魚10匹釣りたいとの事でした

なんでも"ツ抜け"って言うらしい

実は"ツ抜け"の意味を私は知らなかったのだ〜

それなら簡単だろって岩魚釣りに連れて行き"ツツ抜け"をしてきました

  暑いから俺の必勝タオルを貸してやろう

(・・・・これが失敗だったかな・・・運命を変えるタオルなのです)


自分にも狙わせろって


なんか餌釣りが似合う感じだけど34cm

そこで昼からまた"ツ抜け"しようと2時には達成


オマケは36cm

ペンキ屋さんはご機嫌でご機嫌で、なにせ新記録ダブル達成。

本日の竿頭でした!! さい!っさい。

posted by Rhogan at 21:40| 秋田 ☁| Comment(7) | ガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっこいい岩魚だすな。
こうゆうの狙ってるんですが・・・
チビ三昧だす。
Posted by のしろ at 2010年07月10日 22:31
雨で少し濁ったから釣れたんだす、運だすよ運。
Posted by Rhogan at 2010年07月11日 04:49
今年、いや今までで一番の楽しいフライになりました。
かなり、やらかしましたけど、最高です。
Posted by ペンキ屋 at 2010年07月11日 09:53
ペンキ屋さん、腕がいいんですよ腕。
右上腕筋の太さが素晴らしいっすよ!
Posted by Rhogan at 2010年07月12日 07:27
アメマス系のいい岩魚だなー! たいしたもんだなー! いよっ!ミスターえるく!
Posted by パティシェ at 2010年07月12日 12:38
 RYU@東京の代弁♪♪
あなたがぁ〜噛んだ 乳首が痛いっすっす(大爆♪

んで オイラのヨメに しんたけ ごしゃがられだ〜↓↓
(優しくXXX????せと)(謎爆;
Posted by きょん(^^ゞ at 2010年07月12日 22:00
絶倫のキョン様がうらやましい
次の釣行はボロボロにしてやる・・う

Posted by Rhogan at 2010年07月13日 08:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

