2010年07月26日

天気が変わりすぎる

明日から雨の予報だって

昨日まで晴れだったのに

雨なら鮎も岩魚も期待薄いし

尺ヤマメを狙うしかない

今の尺ヤマメは凄い面構えしている

来月のサビの入る前に釣りたいものだ

田沢周辺で厳しいヤマメにチャレンジしてきます
posted by Rhogan at 20:49| 秋田 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Rhoganさん おはようございます!
田沢周辺にきたらお茶でも寄ってくださいね色々教えて欲しいことがあります^^
Posted by 紫親父 at 2010年07月28日 07:42
こんばんわ
Rhoganさんが厳しいなら
私は当然無理だっす。
マドラージャシッドのヘッドのヘアが
ツヤツヤなのが気になります。
私のヘアにはツヤがないっす。
Posted by RYU at 2010年07月28日 22:23
 オイラのはツヤツヤです(股間毛♪が
して〜じっぱり降ってるじゃ〜(大泣;
今週末は 大人しく 本荘で宴会だぁ〜(^^ゞ
Posted by きょん(^^ゞ at 2010年07月29日 21:37
パープルダンディ殿、お伺いしたかったのですが、あまりの豪雨で逃げ帰った次第です。
近々また連絡してから寄らせていただきます。本日はずぶぬれで鳥海の岩魚と遊んできました。

きょんさん、RYUさん・・・髪は長い友でして、大切にせんと、マテリアルは選ぶ眼力が必要なのですぜ。
Posted by Rhogan at 2010年07月31日 21:14
モバゲーよりも簡単に出会えるサイト「スタービーチ」は誰でも簡単に出会いができちゃいます!詳しくは当サイトをご覧ください!
Posted by モバゲー at 2010年11月15日 08:31
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月16日 07:55
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年04月30日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

