2010年07月30日

源流紀行

天気がよいなら源流へ泊まる予定だった

しかし、予報はかなり悪いようだ

チャンスは今しかないと思い、懐かしい源流へ走った

2010_0730091202-160019.JPG
川はこの谷の下だ。

実は引き返したい心境・・・

そして現地到着。川へ出るまで急な坂を一時間下る・・転げるように・

懐かしいつり橋でポーズ・・
2010_0730091202-160020.JPG
そして川は生き生きしている

2010_0730091202-160021.JPG

マドラージャシットを丸呑みした岩魚は特別綺麗であった

2010_0724091202-160001.JPG
こんなに綺麗な岩魚が揃うとは気分最高だ
2010_0730091202-160023.JPG
少し水量が多いようだがフライの聖地

2010_0730091202-160024.JPG
いい岩魚で満足な一日

昼過ぎたら雨が強くなったので下山

正確には急斜面を登る登山が的確な表現かな・・

源流紀行は体力が問題だよな・・
posted by Rhogan at 19:31| 秋田 ☔| Comment(38) | ガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 よく行きましたねー!秘境中の秘境でしょ。天気がよければ温泉はいって一泊でっていうのが本来だよな。冬の間20k背負って歩く練習してから来年行こうと思います。バイクでもあれば一番いいのでしょうが、、。3Pは釣れましたか?
Posted by ぽん at 2010年07月31日 21:18
え?そんなに重いの持つ?日帰りでも足が痛くて痛くて・・3Pはよく釣るし、うるさいから熊も寄らない・
Posted by Rhogan at 2010年07月31日 21:51
そうか、これからあいつは3Pにしよう。
Posted by ブラビ at 2010年08月01日 22:04
3P明日から鮎だって、あいつの本業は鮎だな。私は本流のフライフィッシャーだよ〜ん。師匠からの黒霧島3日の命だった〜またキャンプ計画しないとなんねな〜
Posted by Rhogan at 2010年08月02日 19:02
Posted by 光海丸 at 2010年08月04日 22:15

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://8xn7lrs.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 05:18
 なんだ(@@;こりゃ〜こりゃ〜

やられだな(T^T;
Posted by きょん(^^ゞ at 2010年08月12日 19:38
<重要>
本メンテナンスでは、アカウントサービスのメンテナンスも実施するため、メンテナンス完了後にSeesaa サービスを利用される際は、改めてサインインを行っていただく必要がございますので、ご留意願います。
Posted by きょん(^^ゞ at 2010年08月12日 19:52
光海丸さん、シーバス釣れてますね〜お盆なので文字が化けてしまいました。
先祖供養しっかりしてください、能代でマグロ怒ってらど〜
Posted by Rhogan at 2010年08月13日 19:31
ありゃりゃ?先祖供養したども、バチあだったべが?9月5日マグロ行って来るす。
Posted by 光海丸 at 2010年08月14日 01:09
舎弟〜来月マグロっすか〜能代沖の群れが竜飛に移動していないことを願ってます〜移動に注意っすよ。
Posted by Rhogan at 2010年08月14日 09:30

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/k4sddnz/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 03:37
移転しました
http://komattanarr.seesaa.net/
このページは悲しい事に消すことすら出来ません 大変残念です
Posted by Rhogan at 2010年08月17日 17:32

ホテル入ったら、即行でフェラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量のザ一メン出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://yglhx80.mex.perupoi.com/
Posted by 展開はやすぎだろwww at 2010年09月14日 05:55

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬 乗 りでハメられて、ほとんど野獣みたいなセ ッ ク スだったしな!!
精 汁出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://az0prse.vega.topemope.net/
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年09月30日 17:09

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかもザ→メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/biegopj/
Posted by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月01日 05:00

縺ゅs縺ェ繧、縺九&繧後◆縺ョ蛻昴a縺ヲ縺縺√�サ繝サ繝サ(*ツエミ費ス)=3
迚ケ縺ォ繧「�シ�繝ォ�シ�繝包シ�繝ゥ縺ョ�シキ謾サ繧√′繝槭ず縺ァ繝、繝舌☆縺趣シ��シ�
縺ゅ∪繧翫↓豌玲戟縺。繧医¥縺ヲ縲∬サス縺丞、ア逾槭@縺九¢縺溘o�ス暦ス暦ス暦ス暦ス�

縺顔、シ縺ォ�シ托シ舌�槭Φ繧ゅi縺」縺溘¢縺ゥ縲√%繧薙↑繧鍋カ壹¢縺ヲ縺溘i繝��シ�繝昴b縺溘�ュ縺�繧茨ス暦ス暦ス暦ス�
http://ran.tooben.net/ydqauqlo/
Posted by 莠コ 螯サ繧ヲ繝。繧ァ�ス暦ス暦ス at 2010年11月15日 05:07
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 05:33
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月01日 23:34
あなたは大切な出会いを逃しているかもしれません!このサイトで出会いをチェックしてみましょう!あなたの出会い期待度を心理的、科学的に分析し、あなたに最適なアドバイスを教えちゃいます!
Posted by 出会い at 2011年07月11日 12:56
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月23日 00:33

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://ub82l06.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 13:29
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 19:14
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 20:10
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月11日 14:21
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月13日 05:43
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月13日 17:33
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月29日 18:21
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 03:43
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月03日 19:25
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 10:20
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月02日 13:22
阪神ジュベナイルフィリーズ徹底分析!人気に左右されないレース独自の傾向があった!表にはでない裏情報と圧倒的なデータで万馬券を狙いにいく最強競馬予想サイト!!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月01日 13:59
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 02:53
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 01:37
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月07日 16:00
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月17日 18:58
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月07日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

